鹿児島と奄美大島の肉料理専門店 ”パスタン"|鹿児島市天文館|奄美大島|肉料理専門店 |居酒屋|隠れ家|ダイニングバー|パスタン

  • HOME
  • ブログ
  • 鹿児島と奄美大島の肉料理専門店 ”パスタン"|鹿児島市天文館|奄美大島|肉料理専門店 |居酒屋|隠れ家|ダイニングバー|パスタン

ご無沙汰しています。

さて、7月がスタートしました!

梅雨時期ということで大雨の日が続いている奄美と鹿児島ですが

もうすぐ夏本番ですから

気合い入れて今月も頑張りたいとこですね!

 

が、鹿児島が昨日またコロナが出てしまいました。

落ち着いてきたと思った矢先だけに少し残念ですが、消毒などしっかり徹底して頑張ります。

奄美店は今月からメニューもフル復活に

夏限定でひと味ちがうソースも登場。

ランチのハンバーグとステーキに”おろしポン酢”が登場です!

 

そして奄美大島では飲食店で使えるお得な商品券が発行されました!

とてもお得で活躍できますので是非ともご購入して下さい。

では、今日はこの辺で!

今月も宜しくお願い致します。